マギブリンク幻想図書館

歴史と幻想の水先案内人

もっと読まれるブログを書きたいから

広告

先月からブログをリニューアルしたこともあって、今はより多くの人にブログを読んでもらえるようになりたいという気持ちが強いです。

嬉しいことに記事は少ないですが検索の上位はとれてるんですよね。

意識して他の人が書きそうに無い記事を書いている点は今後に繋がってくるかなと手応えを感じています。

ニッチなところを攻めすぎて中々検索流入が増えてこないのが悩みの種ですけどね……。

今後はライバルのいない分野で足場を固めることは継続しながらも、新刊のラノベや新作のアニメについても少しずつ触れていけるようにしたいですね。

あとは、現在読者の多いブログが最初はどんな記事を書いていたのかも気になっていたので参考にさせていただいているブログを改めて拝見しようかなと思います。



#今年、学びたいこと

#今年、学びたいこと
by Udemy