マギブリンク幻想図書館

歴史と幻想の水先案内人

【実録2023年最新版】Xの時代にTwitterフォロワー買うとどうなるか気になったので、実際にTwitterフォロワー増やす体験をしてみました。

広告

ブログのPVを増やしたければTwitterから流入させるべし

 これ10年以上言われていることなんですが、果たしてTwitterがXとなった今の時代でもそうなのでしょうか?


 そんな疑問を抱いていた折に、丁度SNSヘルパー様からモニターのお誘いがありましたので、X(旧Twitter)のフォロワーを買ってみた体験をレビューしていこうと思います。
 ブログが伸び悩んでいる人にとって参考になる体験が出来たと思いますので、良かったら最後まで読んでくれると嬉しいです。

 ⚠注意 ⚠
 フォロワーを買うことは規約違反ですので、最悪アカウントが凍結される可能性があります。
 購入の際は自己責任でお願いします。

そもそもSNSヘルパーとは何か


 こちらがサイトのトップ画像になります。
 見ての通り、X(Twitter)だけでなく様々なSNSに対応したサービスを提供しており、日本だけでなくアメリカやヨーロッパを中心に世界中に利用者がいるのが特徴です。
 このSNSヘルパー、日本国外に本社を構える外国系企業が2012年から運営しているサイトなのですが、ちゃんと日本語の問い合わせにも対応しています
 今回モニターをするにあたって色々質問もさせていただいたのですが、時間こそかかるものの回答はちゃんとしてくれました。
 

SNSヘルパーでTwitterフォロワー買う方法

 これがとても簡単。
 
 トップペーからTwitterのアイコンをタップするとこんな画面に飛ぶので、後は必要事項を選択するだけ。
 1つ注意点としては、Twitterフォロワー増やすには、フォロワーを増やしたいアカウントのリンクを貼らないといけませんが、アプリではなくインターネットブラウザ上の
アドレスを貼る必要があります。
 ここだけちょっと手間でしたが、後は簡単。
 自動注文プログラムにより、難しい入力が無くクリックだけで簡単に注文できることが売りだと担当の方も自慢気に語っていましたが、確かにその通りでした。

 ちなみにTwitterフォロワー買う時に、以下の選択肢が出ます。
 

 実在アカウントと高級アカウントの違いが気になったので、担当者に質問したところ、単純にアカウントの質の違いらしいです。
 高級アカウントの方が、お値段が高い分、プロフィール画像や投稿の更新頻度などど、アクティブユーザーにみえる作業アカウントを使用するそうです。
 今回僕はモニターするにあたって実在アカウントを使いましたが、それなら多少高くても高級アカウントの方が良い気がしますね。

 

いざ体験

 
 それでは実際にTwitterフォロワー増やすとどうなるのでしょうか。
 
 購入してからおおよそ4時間で反映されました。

 

これが

 
 

こうなるわけです

 Twitterフォロワー増やすコースの中では最小単位の50人ほど購入しました。
 それでも僕のようなまともに運用していないアカウントだと倍増ですからね。
 これは凄いことだと思います。

 実は他にもX(旧Twitter)アカウントを幾つか持っているのですが、個人でやる上では0〜100まで伸ばすのが1番大変な気がします。
 だからまず100の壁を越える上で、SNSヘルパーを活用するにはありと言えばありなのかもしれません。

 とは言え、購入して増えたアカウントはほぼ全て外国籍のアカウントになりますので、見る人が見たら即買ったことは分かると思います。
 これは提案ですが、やはりユーザーの国や地域に応じて購入するアカウントは変えた方が良い気がします。それか国や地域をしてアカウントを購入するコースを新たに設けるとかどうですかね。

まとめ

 今回、SNSヘルパー様で、Twitterフォロワーを増やすためにアカウントを買う体験をさせていただきましたが、X(旧Twitter)アカウントを運用したり、ブログを運営したりする上でどのような影響が出るかは、これから長い目で確かめていきたいと思います。

 1年後どうなったか……みたいなのもちゃんと書いてみたいですね。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

 こちらがSNSヘルパー様へのリンクです。
 興味のある方は是非、今ならポイントプレゼントキャンペーンも開催中です。