マギブリンク幻想図書館

歴史と幻想の水先案内人

サボりたいこと、サボっていたこと

広告

今週のお題「サボりたいこと」

ルミィです一年近くブログサボってました。

サボっていたというよりは忘れるくらい忙しかったというべきでしょうか?

転職してから仕事に慣れるのに精一杯で、ブログだけでなくプライベートの様々なことが後回しになっていました。

そういった意味では、人間らしい生活をサボっていたとも言えるかもしれませんね。

サボっていたと言うと部屋の掃除もサボっていますね。

今も仕事が終わったら資格試験の勉強と中々気が休まりません。

サボりたい。

サボりたいと言うよりは心に余裕が欲しいです。

ブログもまた書いていきたいです。

更新していない間も見に来てくれいた方がかなりいたみたいなので本当にありがたいです。

それでは今日はこの辺で