マギブリンク幻想図書館

歴史と幻想の水先案内人

萩市笠山の展望台に出来たカフェに行ってきました。

広告

今週のお題「何して遊ぶ?」

読めないの巣、と想いきや読み仮名振ってあった

 萩市笠山にオープンしたカフェ、鳶の巣(とびのす)に行ってきました。

 場所はこちら。

 場所は笠山という休火山の展望台。

 幕末維新の地ということで観光地の多い萩市にあって、ちょっと外れた場所にあります。
 その為GWの最中にも関わらず、かなり空いてました。

 The穴場ってやつですね。

 GW後も暫くは国内観光どこも多そうですからね、人の少ないお出かけ先は私のようなド陰キャにとってはかなりタスカルラスカルなわけです。

 >

思わず写真に撮った1枚